カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

【凡走】真鶴半島駅伝

真鶴半島駅伝走りました!


事前情報の通り?噂以上?のアップダウンに翻弄されて、ワケの分からないまま気がついたらゴール(笑)




このタイムがどんなものかもサッパリ分かりません(笑)
箱根とか走りそうな異次元レベルのランナーで26〜27分台。
高校生で28分台。
それを考えると妥当なところ(凡走)かもしれませんね( ´ ▽ ` )


距離も手元では7.92kmだけど公式プログラムには8.3km。
ガーミンの地図を見るとかなりショートカットしていたので8.3kmはないまでも、もう少しあるかな〜。



いや〜、それにしても脚が動かなかった。
手応えとしては全くダメダメでした。
ちょっと疲労が溜まっているのかもしれませんね。




ちなみに今日のコースのアップダウン。




ひたすら上るだけじゃなくてウネウネ上り下りがあって、走りのリズムが全く掴めなかった(^^;)


今日は心肺への軽い刺激入れってことでOKにしよう(笑)




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村