カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

忍び寄る恐怖、今年はダブル!

今朝はマイパートナーのダイジさんとジョグ。
開成水辺公園の芝生をおしゃべりしながらポクポク。


やっぱり芝生は脚に優しくて良いですね〜。
芝生の後にアスファルトを走ると、何と硬いこと…
怖くて走れなくなりそうです(^^;)


90分程度のジョグもおしゃべりしながらだとあっという間。




ほど良く疲労回復になったかな?



ちなみに昨日の駅伝のダメージ。
驚くほど痛みはない…

追い込み切れなかったのかズームフライのおかげなのか。
距離が短かったこともあるでしょうね。


とりあえず無事で良かった良かった(^^)



昨日の駅伝でチームの人に写真を撮ってもらった。




ゴール間際のクタクタな様子。
覇気が全くない(笑)







さて、タイトルの件。
毎冬やってくるヤツが今年も我が家にやってきました。





昨夜から息子の調子が悪く、今朝は娘までも不調を訴える状態に。


とりあえず休日診療に行ってみるか〜と。
休日診療は1ヶ所しかやっていないため、有り得ないぐらい爆混み( ̄▽ ̄;)


2時間ほど待ち、診療に5分(笑)
その後も会計やらアレやコレやで待つこと2時間…


トータルで4時間ほどかかった診断結果は…





インフルエンザA!

2人とも!



オワタ\(^o^)/





熱にうなされる子供たちが可愛そうなのはモチロンですが、自分もかかっていないか不安過ぎる…



なんか怠い気がするし、喉も痛い気がする…
周りが風邪ひくと、自分も具合が悪い気がしてしまうのは私だけ?



何とも無いことを祈るばかりです(-_-;)




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村