カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

【結果】おだわら駅伝

毎年恒例のおだわら駅伝を走りました!
これまた恒例のアンカー(6.9km)を3年連続!


今日の結果はコチラ!




去年のタイムから10秒更新。

ここ3年のタイムの推移は
23分04秒(3′20″6/km)
22分57秒(3′19″6/km)
22分47秒(3′18″1/km)


タイムの伸びが僅か過ぎる!
牛歩の歩みですね(^^;)



ちなみにチームは4位でゴール。
3位のランナーとの差もジリジリ詰めていたのですが18秒差。
惜しい!
中継所では46秒差だったので28秒詰めた計算でした。
もう少し実力があればな〜…



ひとまずコースベストは更新できたから良いか( ´ ▽ ` )







レースが終わって午後からは娘のピアノの発表会。




相変わらず本番に強い娘はバッチリの演奏。
よく頑張りました(^^)





にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村