カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

調子はドン底

見直した静岡マラソンまでの練習計画にならって、今朝はユルく畑周回ジョグ。
今さらジタバタしても仕方ないと言い聞かせる…



昨日は走らなかったのに寝起きがかなりキツいε-(´∀`; )
走り始めても身体はダルオモ…



昨日は出張で半日冷蔵庫で作業をしていたので、消耗したかな?
そういえば寝起きから何だか喉も痛い…
ピンチ!



肝心なジョグも後半に流しを入れようと思っていてら、猛烈な腹痛に襲われ尊厳をかけた闘いに(笑)
流しどころではなく命からがら自宅に戻って事なきを得ました( ̄∀ ̄)



結局10kmも走らず終了。
なんだかな〜なランでした。





そして1日過ごした今(18時半現在)




めっちゃ喉いてぇぇぇぇぇ!!!
風邪ひいたかもです(;´д`)




今シーズンは大阪マラソン前も風邪ひいたし、今回もって…
本命レース前が鬼門か!?



ここまでのラン、調整で免疫力が落ちているのでしょうね。
調子はドン底!
みなさまもお気をつけくださいませm(_ _)m




今日はサッサと寝よう…



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村