カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

4時半起きが限界

昨日からの風邪らしき諸症状。
緊急対応で風邪薬を投入すると朝には小康状態。


引き続き朝→昼と飲んだらかなり良くなってきました( ´ ▽ ` )



その代わりではないですが、今日はどうにも眼が痒い。
ひょっとして花粉では…( ̄▽ ̄)
例年よりも早い気がしますが、ボチボチ気をつけないとダメですね。



ん?
急に喉が痛くなったのも花粉の影響とか?
そもそも花粉症で喉が痛くなったりするのかな?
花粉症歴が浅いのでよく分からん(°▽°)







そんなこんなですが、今朝も調整ジョグ。
静岡まではもう追い込まない。



昨日よりはマシだったけど、今朝も寝起きがしんどかった。
起きるまでにかなりの葛藤。
やっぱりまだまだ疲れてるのかな〜?な状態ε-(´∀`; )



ボテボテとジョグして後半に流しを5本入れて終了。
なかなかペースが上がらなかったけど、本数を重ねると少しだけマシに。
瞬間の表示で3′15/km→2′55/kmぐらいまでは身体が動くようになったので、ひとまずOK。




1時間で12km走って終了。
平日に八王子の勤務先へ移動するとコレが精一杯。
この生活を1年少々続けてきましたが、身体的には4時半起きが限界ですね。
どれだけ頑張っても余程のことがない限り平日にこれより早く起きれそうにありません(^^;)



そもそも4時半に起きて走りに出るってのは、身体には悪いのかもしれませんね。
サブ35への道はまさに修羅の道…
静岡でクリアできると良いのですが。








ちなみに明日は社内で4/1付の辞令が盛大に通達される日。
今の職場は4月で丸9年。
会社としては割と長い方です。
つまり異動の対象として筆頭に挙げられる位置。



異動すると環境がガラッと変わる可能性が高く、記録志向でマラソンに挑戦出来るのも静岡マラソンが最後かもしれません。



自分に辞令が出るか分かりませんが、明日は出張先で震えて待ちます( ´ ▽ ` )



どうなる明日のオレ!?




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村