カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

辞令

今朝はキレを戻すための練習。
先月に一度やって以来の2,000m+1,000m。



今週はそれほど走らずジョグで繋いだので回復できたはず。
3kmほどアップしてヨーイドン!




ムムム…
2,000がゲロ遅( ̄◇ ̄;)



結構頑張ったのにペース上がらず。
コースも何となく長めに走らされた感じだったので、実際はもう少しマシだったと思うけど…
イマイチ感がハンパない!



で、少々長めにジョグで繋いで1,000mをヨーイドン。
コチラは割とリラックスして走れたかな〜。
速くはないけど最近の調子を考えるとマシかな?



来週までにキレが戻るか分かりませんが、出来る限りのことはやろう。









さてさて、昨日の最後に書いた辞令の件。
ドキドキしながら待っていたのですが、午後イチで私のところにも。



4月1日付で異動することになりました( ´ ▽ ` )
今後は恐らく激務に追われてマラソン練習もままならない可能性も…



記録を追い求めて挑戦できるのも次の静岡マラソンが最後かもしれません。
悔いのないように持てる力を全て出し切りたいと思います。



ラソンは止めないけどな!




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村