カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

マラソンの副次効果?

昨日〜今日も先週に引き続き仕事のドタバタで夜間の立ち会いでした。
午後に家を出て夜勤立ち会い、本社に戻って打ち合わせ。
今日の午後にようやく自宅に帰り着きましたε-(´∀`; )



あまりに疲れて夕方まで死んだ様に眠っていました(^^;)
おかげで今はスッキリ。
思いのほか元気でビックリしています。



というのも、今回の夜勤では20分程度の仮眠でフル活動していて、超朝型な自分の生活からするとコレって考えられないこと。
いつも21時を過ぎると眠くて仕方ないので(^^;)
案外耐えられるもんだな〜と。
でも元々はこんなに強くなかったよな?とも。



で、思ったのですが、これほど丈夫になったのは、やっぱりマラソンのおかげなのかな〜と。
人並み以上に体力がついたおかげで過酷な環境に耐えられるのかなと。
肉体的にも精神的にも。



今回ほどマラソンやってて良かったな〜と思ったことはないかもですね(^^)



ちなみに昨日は午前中に軽くジョグ。




夜勤とか出張とかでなかなか走れないので、走れる日は走ろう!です( ´ ▽ ` )




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村