カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

再び北の大地へ

先日の夜勤出張からその後も何だか慌しくしています(-。-;
おかげで今週は火、水、木と走れず。
あ、水曜は走れたけど雨だったので走らずでした。
走れる時は走りたいけど、寒いのに雨の中ムリして走っても、ね。



で、昨日から再びコチラにやって来ました。




帯広はまだまだ寒い!




で、お昼に食べたのはコレ。




丼から肉がハミ出してる…(笑)



からの〜




ジャーン♪


豚丼のぱんちょうです。
ガイドブックにも載るほどの有名店。
帯広に住んでいたのに食べたのは今回が初めて(笑)



肉が思ったよりも柔らかくてメチャウマでした(^^)





そして一仕事、懇親会をこなして迎えた今朝。
何とかカロリー消費しようと市内をジョグってきました。
場所はホテルから2kmほどのところにあるコチラ。




緑ヶ丘公園のモフモフ芝生です( ´ ▽ ` )

ここの芝生は見ての通り広大で、一周すると1kmちょっと。
それほど飽きずにグルグル回れる良いコースです。
うちの近所の畑コース(450m)とは大違い(^^)


この広場の外周にはアスファルトの舗装路もあるので、帯広でポイント練習をやるならココですね。
出張先でもポイント練習の場所が見つかって良かったです♪



芝生をグルグルしていると、何やら動くものの気配が…




分かります?



拡大すると〜





エゾリスがいました!




北海道では公園に行くとそこら中にエゾリスがいるので、全く珍しくもないのですが、久しぶりに見るとワクワクしましたね(^^)
ジョグの最中には他にも何匹か見かけました。



でもエゾリスって結構デカくてツメとかギラギラしているので、思ったよりも可愛げがないかも…(笑)



そんなこんなの帯広ジョグは1時間ほどで13km走って終了。





前日のアルコールが残っていたのか、後半はかなり気持ち悪くなってしまいました(^^;)



今日は帯広から東京に戻ってお仕事…
いや〜疲れましたε-(´∀`; )




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村