カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

ウソツキVO2MAX

今日もオフィス勤務。
今週は出張が無く平穏な日々かと思いきや各方面から仕事のアレコレの連絡で、既に目が回りそう…
一日中メールをしていた様な気がします。
コレが本来の仕事なのか…??(笑)



アレコレやり取りをしていると、次々と予定が舞い込み来月からは怒涛の出張ラッシュの予感…
連休はしっかり休めそうなので良いですが、その先が心配(^^;)
まだまだペースを掴めそうにありません。




さてさて、タイトルの件。
ガーミンで心拍数を計測しているとVO2MAXなるものが記録されますよね。



そこから予測タイムなんかも出てきますが、シーズン中から何だか高めに出ていて、どうも信用できないな〜と思っていました。



で、ここ最近は短い距離のポイント練習をやっていたせいか、更におかしなことになってきました。




オフシーズンに入ってからウナギのぼり(笑)
そんなアホな!?な数値です。
嘘クサ過ぎて予測タイムを調べる気にもなりません( ・∇・)



ちなみにマラソンシーズン中ですら怪しい数値。




まあお遊び程度の軽い気持ちで受け止めておくしかないですね〜( ´ ▽ ` )
コレって一体何を基準に決まるのでしょうね(笑)




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村