カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

OTTにエントリー♪

今週もなかなか思うように走れない日が続いています。
まあ先週やった35km BU走の疲労もかなりあったので、ちょうど良かったのですが。



昨シーズンはロング走の後もかなり詰め込んだトレーニングをしていたので、相当疲労が溜まっていたのかな〜なんて思います。
よく故障せずに乗り切れたもんだと(^^;)



オーバートレーニングの影響だと思いますが、当時は臀部周辺がガチガチに硬くなっていた様です。
それが最近気付いたのですが、あまり走り込めていないおかげか尻周りはかなりフニャフニャ。
娘に指摘されて気付いたのですが(笑)



ほどほどに休みながらやらないとダメってことですね( ´ ▽ ` )





そんな走れていない状況ではありますが、コチラにエントリーしました♪




昨シーズンは都合がつかず出られなかったのですが、今回こそは!とエントリーしました。
種目はモチロン5,000m。



2年ぶりに自己ベスト更新を狙って走りたいと思います(^^)



この連休でしっかり走って土台作りからやり直しですね。




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村