カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

湘南国際マラソンにエントリー

今日は岩国での仕事を終えて一旦帰京。
明日は埼玉へ出張→帯広へ移動。
この後も出張が控えていて、今週はかなり激しい出張ウィークです(-_-;)



走れるうちに走っとこう作戦で昨日はたくさん走っておいて良かった。
疲労困憊だけど( ̄∀ ̄)



さてさて、タイトルの件。
ようやく秋以降の1本目のレースにエントリーしました。




毎年恒例の湘南国際マラソン
私はつくばの翌週(予定)なので、今年も10kmの部にエントリーしました♪
激戦必至?なんて思っていましたが、何の苦もなく開始後に即接続、2分でエントリー完了でした。


10kmの部はその日のうちに定員に達した様ですが、フルの部は現時点でもエントリー可能。
今年は大阪マラソンが同日開催なので、みんなそちらに流れた様ですね。
でも大阪マラソンの抽選結果が出たら即定員になりそう。



湘南国際マラソン、何やら今年から10kmはユースの部(高校生?)なるものが新設されたとか。
去年は確か上位に高校生が何人かいたと思うので、部門が分かれたことで入賞のチャンスも??
去年は8位だったので、チャンスあるかな〜なんて。



フルの翌週ですが、ビシッと走って上位に食い込めたら良いな〜と思います( ´ ▽ ` )




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村