カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

今日は帯広に出張

今日は出張で帯広に来ています。
先週から数えて3回目。
かなりの頻度で来てますね〜。



そんな本日は仕事が早めに終わったのでホテルに帰ってから短めの時間でジョグ。




いつもの緑ヶ丘公園の芝生をポクポク走りました。
さすがに移動+仕事の疲れで身体は激オモ。
夕方のジョグなのに全く身体が動きませんでした。
いや〜、疲れてるな…



と、イマイチな今日のランはさておき、今日は久しぶりに楽しい飲みに行ってきました。



札幌在勤時の先輩が帯広にいるのですが、10年ぶり?ぐらに飲みに行きました♪



私が住んでいた14年ほど前とは違い、色々美味しいお店ができています。
今日はマグロが専門のお店だとか。




マグロづくし!
どれも美味しくてお酒が進みました♪



マグロ専門なのに何故かトリカラも(笑)





ハサミで切って食べるトリカラは初めてでしたね〜。
切っても切らなくても美味しいと思いますが、昔はこんなの無かったよなと。
美味しいかったから良いけどね♪



明日も帯広なのですが、朝は走る?寝る?
悩ましいですね( ´ ▽ ` )




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村