カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

土曜日はうっちー練 in 新横浜公園!

今朝はいつもの畑ジョグ。
昨日の疲労があって、あまりペースは上がらず。
しかも長めに走るつもりが、途中で猛烈にお腹が痛くなって帰宅ピットイン。



再開しようと思いつつリビングを覗くと娘が起きていて「お帰り〜」と。
これは走れないよね(^^;)
1時間ちょっとのジョグで終了でした。






さてさてタイトルの件。




今週の土曜日はうっちー練 in 新横浜公園です!
いつもの山下公園からは場所を移した出張練習会。



なにやらメンバーもたくさん集まる予定だとか。
メニューは各々自由だと思いますが、看板メニューはカミ式BU走5km×4段!
コレは参加しないわけにはいかないでしょう( ´ ▽ ` )
モチロン私も参加します♪



土曜日は8時半に新横浜公園に集合だ!
走力とかブログやってるやってないとか関係ないので、ご興味ある方はぜひ(^O^)



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村