カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

今日は名古屋

今朝は出張先の名古屋でジョグ!
ところが〜、昨日は調子に乗って日本酒を飲みまくってしまい超絶二日酔い(;´Д`A



とりあえず名城公園目指してポクポク走ってきました。




あまりに調子が悪すぎてキロ6で走るのが精一杯。






こんな時は無理して走らなくても良かったかな…
まあせっかくの出先なので旅ランはやっておきたいですからね(^^;)



そういえば名古屋出張で初めて名古屋城を見ました。




見えるスポットがあったんですね〜。




そして名古屋の仕事を午前中で切り上げ、都内へ移動する道すがら…




からの〜




まさかの超ニアミスでした(笑)
官九郎さんのツイッター見て仕込んだのはナイショだ!
他にもガンプさんが名古屋を通過されたとか…



今日は名古屋日和ですね( ´ ▽ ` )



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村