カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

お久しぶりのショートBU走

今週もバタバタと出張続き。
火曜〜金曜まで帯広のはずが、昨日は急に仕事が無くなってしまい帰宅。



涼しい帯広でポイント練習できると思ったら、結局は小田原でやることに。
ただ9月に入ったからか今朝の気温は低めで走りやすそうな感じ。
チャンス( ´ ▽ ` )



でも身体は移動疲れのせいか怠くてイマイチな感じ…
アップをすると湿度が高いせいかジットリ汗ばむ状態。
ヤバい(゚∀゚)



そんな本日の結果。




ふぅ〜ε-(´∀`; )
キレがなくて脚が動かなかった割に頑張れた♪
今日は3段目も久しぶりの3′30/kmカット。
かなり苦しかったのですが、何とかガマンできました。



ただ3段目を設定に収めるために頑張り過ぎて、フリーは力尽きた(^^;)
全くギアを切り替えられませんでした。
呼吸も乱れないようにちょっとサボってしまいましたね。
甘い甘い。




BU走の後は少し長めのジョグ。




BU走で刺激が入ったのか楽にペースアップして気がついたら4′40/km前後に。
気温のおかげもあるのかな?



平日なのでなかなか距離を伸ばしにくいのですが、ソコソコ走れたので良かったです(^^)




そして今日はまた帯広を再訪(笑)
どんだけ小刻みに移動するねん!
疲れるわ〜…




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村