カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

あれ?絶不調??

明日は何やら雨予報。
雨の中のポイント練習は嫌だったので、前倒しのつもりで出発。



特に何も意識せずアップジョグしていると最初の1kmがいつもより遅い5′30ぐらい。
ポイント練習の日は大体キロ5ちょいなので、何か怪しい雰囲気(-_-;)



調子悪いのかな〜??と思いつつ、少し長めに5kmほど走ってスタート。




チーン…
2kmで終了( ̄∇ ̄)
アップの時からおかしかった通り。
どれだけ頑張っても手元の表示はキロ4ペース。


時計が狂った??なんて思ったけど、1kmラップはいつもの場所。
おかしいのは自分の方だった(笑)


2km目も少し頑張ってみたけど、更に落ちる始末。
これは明らかに調子が悪いと判断して、ここで打ち切り。
トボトボとジョグしながら帰りました(;ω;)



今日は何だか自分の身体じゃなかったみたいです。
日曜の疲労が抜け切っていなかったのかな??なんて思いますが、これもよく分からない。


今となっては無理して前倒ししなくても良かったかな〜なんて思いますね(^^;)
ただでさえレース前でナイーブな時期なので、こんな凡走をすると不安になってしまいます。


明日の朝は雨予報ですが、ポイント練習やるかな…。
調子悪ければ金曜にスライド。
あまり深く考えず、やれる時にやることにします。



ピンチ!




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村