カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

2時間35分走る練習

金曜〜土曜にかけて部署+取引先関係のお付き合いゴルフ諸々から無事に生還。
終始アルコールの脅威に晒されていたのですが、体調イマイチ、レースも近いってことでノンアルを貫きました( ´ ▽ ` )


案外何とかなるし、アルコールなしでも十分楽しめることがよく分かりました。
最近どうもアルコール耐性が無くて翌日にダメージがかなり残るので、余程の時でなければ飲まなくても良いかな〜なんて。




そんなこんなの今朝は疲労困憊な寝起き…
とはいえレース1週間前なのでサボるわけにはいかない。
メニューは大井川前に試した2時間35分ジョグ。
このタイム以内に帰ってくるという決意の表れ٩( 'ω' )و




昨日の疲れもあって序盤は全くペース上がらず。
12km辺りから身体が動いてくれたので、そこからはキロ5を切るぐらいのペースで進行。
速い動きを少しだけ入れたかったので28km目にダッシュ




序盤突っ込み過ぎて流しのペースになってしまい、早々にズルズルとペースダウン(^^;)
楽に3分カットできたら…なんて妄想していたのですが、まだまだダメですね。




ペースはアレなので終始余裕でしたが、やっと長い時間動くことに慣れてきたかなと思います。
来週はこのタイム以内で帰ってくるぞ!



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村