カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

すっかり明けてしまった2020年

もうね、タイトルの通り(笑)
特段多忙という訳でもなかったのですが、どうもブログを書く気になれず…。
ここ最近イップス的なヤツになっているのかも。
まあ元々走るネタしか書かない日記的なヤツだったので、イップスも何も無い気がしますが(^^;)



そんな2020年。
とりあえず走るには走っています。




距離はココまでで100km少々。
ソコソコ走っていると思いますが、内容はイマイチ。
年末年始の不摂生が祟り、ポイント練習の質は低下の一途。


3日は妻の実家でペース走!と息巻いて走ったものの、暴風吹き荒れる河川敷で向かい風に押し戻されて6kmで沈…
3′34/km平均で走るのがやっと。
その後、距離稼ぎで淡々とジョグして終了。



次のポイント練習は6日。
自宅に戻っていつもの周回コースでBU走。
3′45/kmを狙って走り始めるが、全くペース上がらず1段目をヒーコラ走って3′50/km。
その後も見せ場はなく、ラストのフリーだけ目一杯振り絞って3′22/kmがやっと。


すっかり劣化してしまった様です(笑)




そんな今日もポイント練習で刺激を入れて繋ぎたいところ。
今日から帯広出張なので、夜はいつもの十勝オーバルでBU走をやる予定。


目先の目標は神奈川マラソンのハーフ。
ここでしっかり走るためには今から頑張らないとね٩( 'ω' )و



今年は?今年も?こんな感じで頻度は少なめかもしれませんが、ボチボチ書いていきます。
相変わらずの走るネタしかないと思いますけど…(^^;)



あ、もう一つだけ。
息子が先日6歳になりました。




最近はポケモンにどハマりして一日中ポケモンの話しかしないのですが、スクスク良い子に育ってくれています( ´ ▽ ` )



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村