カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

十勝オーバルでポイント練習

昨日、今日で帯広出張。
冬本番の帯広は夜になるとこんなね。




寒さを通り越して痛いレベル(°▽°)
道路も凍結しまくりでツルツル。
久しぶりの雪道運転にビビり倒していました。



そんな昨日はいつもの?十勝オーバルにてポイント練習!




メニューはリンク外周トラック(462m)を使ってBU走。
7周(3.23km)×3段+フリー
先日沈没したメニューに再挑戦!




1段目:11′59(3′42/km)
2段目:11′32(3′34/km)
3段目:11′12(3′28/km)
フリー(1.02km):3′33(3′28/km)


ちょっとはマシな走りが出来た??
と思いたいけど、3段目を目一杯ゼーハーした割にギリギリ3′30/kmを切るペースがやっと。


ラストのフリーも爆上げするつもりが虫の息状態で維持が精一杯(>人<;)
まだまだ力不足でした。
まあ前回からは少しだけ前進したのでヨシとしますが、今シーズンはずっとこんな調子。
全くレベルアップしている実感が湧かない。


つくばで記録を出せたのはやっぱりヴェイパーのおかげってことですね( ̄∇ ̄)




走り終わった後は追加のジョグで10kmほど。
BU走で内臓に激しくダメージを受けたのか、一歩一歩の衝撃が内臓に響いて終始気持ち悪い…
ついには5kmで一旦ピットイン(;´д`)


この程度で内臓にダメージを受けるとは体幹が弱すぎるってことですね(^^;)
もっと鍛えないとこれ以上スピードは出ないのかもしれないなぁ…なんて思う次第です。


まあ内臓にダメージを受けるほど追い込めたという見方もあるか??なんて( ´ ▽ ` )




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村