カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

【結果】真鶴半島駅伝

真鶴半島駅伝走ってきました。
今回は事前のプラン通り序盤から突っ込んで粘る作戦。


死ぬほどゼーハーして突っ込んだラストの坂はほとんど歩きじゃないかというペース(^^;)




何とか生きて帰ってこれました(笑)
一応去年のタイムから40秒更新したので、多少はレベルアップしてるのかな?


チームも一般の部で3位に滑り込めた様で何より( ´ ▽ ` )



全く参考にならないけど、高低差とラップも開陳。



まあ合ってるかどうか分からないけど、とにかく上ったり下りたりのコース。
これが速いのか遅いのか全く分からない(笑)
とりあえず来週のおだわら駅伝に向けて心肺には良い刺激が入ったかな?と思います。


あとは体調に気をつけてチームに迷惑をかけないようにするだけですね( ´ ▽ ` )



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村