カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

明日は駅伝

今朝は久しぶりに畑コースでジョグ。
出張と出張ポイント練習の影響で今朝は疲労感満載(-_-;)
節々がギシギシしていたのですが、しばらく走っているうちに少しずつ楽になって一安心。



というのも明日は駅伝に出るから。
去年も出た真鶴半島駅伝です。




私は地元の某チームに所属しているので、一応そのチームでエントリーしています。
チームに所属と言っても一度も練習会に出たことないですけど…(^^;)
来週のおだわら駅伝でも顔を合わせるので、チームの人に会うのは年に2、3回。


まあそんなワケで疲労感満載で走るのはさすがに忍びない。
(その割にガッツリポイント練習してきましたけど…)



その真鶴半島駅伝。
今年も同じアンカー区間を走ります。
どんなコースかというと、こんな感じ。




ほとんどアップダウンしかない地獄のコース(笑)
しかもラストが強烈な上りというね( ̄∇ ̄)
ペース配分も何もあったものじゃない。


なので目標は特にありませんが、昨年の記録(29分24秒)をクリア出来れば良いかな〜と。


去年はズームフライで走りましたが、今年はヴェイパーでいきます。
これだけで前年は上回れそうな気がしますけど( ´ ▽ ` )


ひとまず入りからビビらず突っ込んで頑張ってみます♪




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村