カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

【結果】おだわら駅伝

おだわら駅伝走ってきました!
私のところには前評判通り2位で襷がやってきて、死にものぐるいで死守。


何とか2位をキープしてゴールできました(^^)
チームが2位でゴールするのは実に22年ぶりだとか。
チームに貢献できてホッとしました( ´ ▽ ` )




でも区間賞だった1位のチームには1分40秒ほどぶっち切られる始末(笑)
やっぱり5,000mが14分台の若者には太刀打ちできませんね(^^;)
キロ3分切って走るなんて異次元過ぎますね。


まあオッさんなりに頑張って区間3位のタイムでゴールできました。
去年のタイムからは13秒ほどの更新。
毎年10秒単位の牛歩の歩みで更新し続けていますが、そろそろ限界も感じ始めています(^^;)


まあそれなりに頑張れたので良いかな!




3km手前の写真。
既に苦しそう(笑)




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村