カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

【結果】神奈川マラソンハーフ

神奈川マラソン走りました。
まあまあソコソコなコンディションだったので、しっかり予定通りのペース走のつもりで…




3′25/kmなんてトンデモなかった(笑)
オールアウトしない様に気をつけていたらズルズルとペースダウン。
余裕を持って72分台で走れるほど現実は甘くないですね(^^;)


まあ15kmから少しペースを戻せたのはマシかなと。
それもこれも終始一緒に走って下さったうっちーさんのおかげです(^^)
最後はチギられたけどな!(笑)


ここから気持ちを切らさず東京マラソンに向けて頑張ります♪



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村