カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

仕事って難しい

怒涛の3日間が終了。
(今日はランネタ無し…?)


月曜日→岐阜(美濃)
火曜日→軽井沢(佐久平
水曜日→帯広


自分で組んだ自業自得な出張に翻弄されて体力の限界ギリギリのところで何とか生還(◞‸◟)
首、肩、腰がバキバキの限界。


このご時世にあちこち移動して…と白い眼で見られても仕方ないなと思うけど、一応どれも要で急な出張のはず。


そんな3日間にも他の案件から連絡がドッサリ。
諸々の対応でここ最近は少々オーバーフロー気味。
単に自分の能力不足が招いているのが原因なんだけど、ここ最近はそれに打ちひしがれることが多い。


ラソンのトレーニングにも当て嵌まると思うんだけど、仕事でも小さい成功体験の積み重ねが良いサイクルで回って成長していけるよなと。
今は失敗体験の積み重ねで負のサイクル。
何をやっても上手くいかないスランプ。
夏場のポイント練習でことごとく失敗してテンションが下がりまくる→練習するのが億劫になる…みたいな感じ。



今日はその負のサイクルの中でも一番気掛かりだった案件でトドメを刺された(´Д` )
まあ棚上げしていた自分が悪いんだけどね。


もっとみんなが前向きに考えられるように仕向けられたら良いのだけど、そのスキルが皆無なもんで拗らせてしまうばかり。
関係者誰もが納得する方向で仕事を進めるのってホント難しいね…
そもそもそんな方法あるのか知らんけど。


今日は珍しく仕事って難しいね〜というポエム。




まあとりあえず豚丼食ったから元気出たわ( ´∀`)




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村