カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

明日から夏休み

今朝も合宿地…いや出張先の帯広にてジョグ。
昨日のクルーズインターバルで痛みとかのダメージは無いけど、疲労でとにかく身体が怠い。


ボテボテペースで何とか90分弱走って終了。




グリーンパークのボコボコした芝生だったのでコケないように気を遣って走ったら、かなり疲れたε-(´∀`; )
まあそれなりに身体が解れたみたいだから良いかな。





さて、明日から少し早め?の夏休み。
会社がオリンピック関連のシフトを当初敷いていたので、その名残で金曜、月曜、そのまた次の月曜が休み。
ここに取得が必須の連続年休を当て込んで11連休(°▽°)
ラスト2日は出張入るかもだけど。


こんなに休んで社会復帰できるのかな…(^^;)
まあ連続年休のところはみんな仕事なのでバンバンメール飛んできて普段と変わらない可能性もある。
個人商店みたいな仕事内容なので、平日休みでも誰も待ってくれないのが悲しい…


今回の夏休みは家族で旅行に行こうかなんて年始ぐらいに考えていたけど、とてもそんな状況じゃないので、どこにも行かない大人しい夏休みになりそう。
子供たちに何か体験させてあげたいのだけど、それも難しいかな〜(´・_・`)



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村