カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

日陰をひたすらポクポク

昨日は何やらクタクタで身体が尋常じゃなく怠かったので大事をとって遅めの起床(5時過ぎ)
歯磨きとかしながらグダグダ過ごしていたら出走が遅めの6時前に。


この時点で気温はグングン上昇、太陽燦々。
出走時点で27℃オーバー。
身の危険を感じて今日は日陰のないいつもの畑コースを避けて近所をウロウロ。





往復380mぐらいの直線路を見つけてひたすら行ったり来たり。
400mトラックをグルグル回り続ける感覚だったのでこの距離でもあまり苦にならなかった。
ココは7時を過ぎても7割以上が日陰だったので、かなり良さげ( ´∀`)
身体に優しいね。


でも住宅街の中なので何度も往復していると不審者で通報されないかちょっと不安( ̄∀ ̄)


欲を言えばアスファルトじゃなくて土だったら最高だったのだけど…
まあ贅沢は言ってられないのでガマンガマン。


あと1ヶ月弱の辛抱かな?



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日は久しぶりの在宅勤務。
最近まともにデスクワークをしていなかったので、何やらないとダメだっけ??という状態でなかなかエンジンかからず…



とりあえず妻のお手製ガパオが美味かったからホドホドな仕事ぶりでも良いかと思ったり思わなかったり( ´ ▽ ` )


また明日がんばるわ。




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村