カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

暑さ限界

昨日の反省を活かして今朝は日の出前に出走(5時)。
小田原は東側に山があるので直射日光を浴びるのがやや遅め( ´∀`)
なので畑コースへGO!




6時過ぎぐらいまでは余裕だろう♪
なんて思っていたら大間違い。
5時半過ぎにはギラギラと照りつける太陽に晒されて汗ドバドバ(; ̄ェ ̄)
耐え切れなくなって1時間保たずに離脱。


せめて流しだけでもと3本だけ。




脚の回転が鈍くて上手く走れずε-(´∀`; )
3本目は暑さにやられてヘロヘロ。


昨日と同じ日陰に避難して残りのジョグを少々。
今日はただのジョグだったのに靴下までズブ濡れ。
いよいよ暑さに耐えられなくなってきた( ・∇・)



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村