カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

昨日のコース

朝起きると両腿がバキバキの筋肉痛だった。
当然ながらランOFF。

やっぱり下りをブレーキかけずに転がり落ちたから、相当負荷がかかっていたらしい・・・。
幸い筋肉痛だけで、どこも痛めていない様なので一安心。

改めて昨日のコースを振り返ってみる。


どこをどう見ても山岳コース(笑)
5km手前ぐらいから唯一のフラット区間

ただ、そこまでの上り下りで脚のダメージが蓄積されていたので、フラット区間では完全に売り切れ状態だった。

もう少しアップダウンのあるコースで練習した方が良いのかな〜・・・。


細かいデータも見てみよう。


前半の上りも後半の下りも、高度の数値がメチャクチャ(笑)
よく4'00/kmペースを切って走ったもんだ。

下りでも平地では走れそうもないペースで走れたので、足には良い刺激だったかも。

来年は走れるか分からないけど、もっとレベルアップしておきたいところだね♪




ランキングに参加しています。
クリックをお願いします♪