カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

おだわら駅伝走ったよ

いや〜、しんどかった。
ガチ大会でプレッシャーだらけだったけど、頑張ってきました。

レース後は地区の打ち上げで12時半から19時半まで飲み続け。
オジ様方のパワーには参りました(笑)


おだわら駅伝、やっぱりと言うか、想像通りのガチレースだった。
自分の襷までは5区間あったけど、何と自分のところには3位で来てしまったヽ(°▽°)ノ

そんなつもりで出ていなかったので、もうドン引き。
参ったな〜って感じだった。

とりあえず頑張ろうってことで走った次第です。

タイムはこんな感じだった。
3'59 上り
3'58 上り
3'46 上り
3'05 下り
3'02 下り
3'01(3'28)約900m

合計:20:51(3'33/km)

上り3kmで130mぐらいの高度を上った。
いや〜、ホントしんどかった。

下りはブレーキをかけない様に意識したら、平地では走ったことのないペースに。

5km手前で小田原を代表する実業団ランナーに抜かれてしまった。
結局一つ順位を落として4位で襷をつなぐことになったけど、何とか最悪の事態は免れた感じ。

区間順位は19チーム中8位だった。
何とも微妙な感じ。
小田原駅伝ってガチ過ぎてレベルが高いので、太刀打ちできない・・・。

この緊張感はなかなかのモノだったけど、なかなか味わえるものではないので、イイ経験ができた。

今平地で走ったらどれぐらいのタイムが出せるのかな〜。
秋よりは実力が少しはついたかな??


そういえば、佐久長聖のスーパー高校生は18'24で余裕の区間賞だった。
自分と2'30も違うのは次元が違い過ぎて、もう何も言えないヽ( ´ー`)丿



今日の練習 :おだわら駅伝モロモロ
走行距離  :10km 
今月の合計   :206km 
ラン日数    :13日 




ランキングに参加しています。
クリックをお願いします♪