カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

流行ってる?ビルドアップ走

最近、出張続きでなかなか思う様に走る時間が確保できません(--;) 

3日連続でランオフの後、ようやく今朝は走れました。

コースは先週のひとりマラニックで行った大雄山最乗寺までの往復。
寝坊して時間があまりなかったので、速めのペースで。

やはりアップダウンの激しいコースなので、上りは7'00/kmを切るのが精一杯(-。-;
下りはブレーキをかけない様に気をつけて駆け下りる。
下りのおかげで前腿がバキバキになりました(*_*)


結果はこんな感じ。
 ↓

6kmの途中から急激に上り始めると、しっかりペースが落ちていますね(笑)
後半は下りのせいでペースがぐちゃぐちゃ。
5'30/kmで十分なのに、5'00/kmを切る始末。


これだけ上れば良いトレーニングになりますね。
オフシーズンは足作りの一環で、しばらく続けてみようと思います。




さてさて前置きが長くなりましたがタイトルの件、先日むーみんさんのブログにコメントしたところ、私のビルドアップ走を参考にして頂いたとのことでした。
他にもふらっとさんヨッチさんにも参考にして頂いたりしています。


自分も人真似のビルドアップ走なので、大きなことは言えませんが、参考にしてもらえるというのは何だか嬉しいですね(^^)
参考にして頂いた方が記録を更新できると、さらに嬉しいですね。
ひっそりと健闘をお祈りしています♪


自分もさらに記録を伸ばして、ビルドアップ走が間違いないことを証明できればと思います!


あ、前置きの方が長くなっちゃいましたね〜(^_^;)



今日の練習 :大雄山ジョグ
走行距離  :16km 


ランキングに参加しています。
クリックで激励をお願いします〜<(_ _)>