カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

葛西7時間走、行きます♪

今朝はゆる〜くジョグ。
昨日の山ランの影響か、ふくらはぎがピキピキ(´Д` )

ずっと爪先立ちみたいな状態で上ってた影響かな〜。
大きな筋肉を使えていないから、きっとイマイチな走り方なんでしょうね。

上りって、どう走れば良いんでしょう?
よく分かりませんね(-_-)



ところでブログ村の方が多数参加されるという葛西7時間走、ずっと行きたいな〜と思って悶々としていました(笑)


昨晩、うちの陰の主である嫁さんに、参加の可否を伺うべくビッグチャンスが到来。
見事、参加の許可をゲットしました♪
物事はタイミングですね〜。
焦らずじっと待った甲斐がありました(笑)


しかし初夏のクソ暑い時に長時間走るなんて、正気の沙汰ではないですね(笑)
私は暑さに弱いので、多分3時間以内にギブアップすると思います。


参加される方はよろしくお願いします。


ちなみに当日ですが、嫁さんがノリノリで、家族総出のピクニックも兼ねて参加することになりました。



今日の練習 :ジョグ
走行距離  :14km 



ランキングに参加しています。
クリックで激励をお願いします〜<(_ _)>