カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

やっぱりエントリー

今朝はいつものゼーハー練習!と意気込んでいたはずなのに、しっかり寝坊(笑)
時間が無いので、ちょっと変則ビルドアップ走をやってきました。

前回のビルドアップ走で、ラスト5kmを設定ペースで走れなかったので、今回はしっかり走り切れるように前の区間を短めにしました。


結果
3km:12'16(4'05/km)
3km:11'49(3'56/km)
5km:18'45(3'45/km)
1km:3'23(全力)


かなり苦しかったけど、何とか走り切れた〜。
切れそうになる気持ちを繋ぎ止めるのに必死。

最近仕事が立て込んで練習量が減っているので、スピードも持久力も落ちかけていますね。

何とか維持するために、ポイント練習だけは欠かさないようにしていますが、こうも練習量が少ないとジワジワ落ちてきますね。


それにしても今朝は暑かった〜。
走り終わった後に、顔から謎のヘドロの様なものが出ていました(笑)
老廃物が溜まってますね〜(オッサンだから?)。





さて、秋のレース。
悩んだ挙げ句、やっぱり例のレースにエントリーしちゃいました。
(募集初日にエントリーしたから悩んでない??)

最初で最後かもしれないので、秋のレース全てを棒に振る覚悟で臨みます。
何より地縁のあるレース。
これに出ないワケにはいかないでしょう。


しかし思い切ってエントリーしたものの、これまた抽選。
抽選レースにばかりエントリーしているので、外れると秋のレースがゼロに・・・。

まあいずれにせよ、今シーズンは冬のレースで1発勝負ですね。
それもまたアリでしょう。
そこで爆発させるために、しっかり力をつけておきます♪



今日の練習 :変則ビルドアップ走+ジョグ
走行距離  :16km 



ランキングに参加しています。
ポチッとクリックして激励をお願いします〜<(_ _)>
     ↓