カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

秋のレースにエントリー?

今朝は雨ですね〜。

と言う ことでランオフ。
最近出張が続き、ほとんど走れていない(ー ー;)
走らない日が続くと何だか気持ち悪いですね。
そろそろポイント練習もやっておきたいなあ(´・_・`)




さて、秋のレースのエントリーが続々と始まっていますね。
たくさんあり過ぎて、どのレースに出るか悩ましいところです。
欲を言うと、出たことのない大会に出たくなりますが…。


とりあえずエントリーしたのは、この大会。

大阪マラソン2014(2014.10.26)
神戸マラソン2014(2014.11.23)


大阪マラソンは、陸連登録後の初エントリー!と意気込んでいましたが登録が間に合わず、結局一般枠でエントリー・・・。
まあ当選しないから一緒ですけど・・・。


その後の神戸マラソンには間に合いました。
この神戸マラソンは、故郷のレースなので是非出たいところです。
サブスリーを達成して、去年の大撃沈のリベンジを果たしたいな〜。
ただ過去に2/3で当選しているので、今年はちょっと厳しいかな〜と思っています。


どちらも抽選なので、外れると秋のレースがゼロ!?という事態になるので、他も検討しないとですね。

関東のレースに目を向けると、湘南やつくばでしょうか。
湘南はエントリー費が¥12,500とのこと。
う〜ん、家から一番近い大会だけど悩ましい・・・。
エントリー合戦もあるしなあ・・・。

つくばは魅力的だけど、これもエントリー合戦が・・・。
神戸が当選したら出られないし・・・。


非常に悩ましいところです。



実は本当に出たいレースはこれなんです。





おいおい、フルじゃなくてウルトラ??
この大会の開催地はヨメさんの田舎で、親戚もいるため何度か行ったことがあります。
大会のゴール地点は、親戚の家から近く、しかも義母と義理の伯母が勤めていた高校になります。
特に思い入れの強い場所なので、是非参加したいところですが・・・。


秋にいきなりウルトラを走ったら、その後のレースに支障が出るよな〜と思うと、二の足を踏む状況です。
フル挑戦2年目で、まだまだ伸び盛りなはずなので、シーズン始めにいきなりウルトラはどうでしょう?
秋の大会はこれ1本に絞って、2月頃のフルで1発勝負かな〜・・・。



悩みは深まるばかりです・・・。



ランキングに参加しています。
クリックで激励をお願いします〜<(_ _)>