カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

小さめの山ラン

今朝は以前も行ったことのある大雄山最乗寺に行ってきました(巨大な下駄があるところ)。
ソコソコ上りがあって、良い練習になるコースですね。

知人に聞いたのですが、あのコース、下駄が終点かと思いきや、実はまだ先があった様です。
ということで、今朝は終点まで行ってきました♪




いきなり下駄に到着〜♪


よく見るまでもなく奥に道が続く。



いきなり階段…。


さらに恐ろしく長い階段が…((((;゚Д゚)))))))
この階段、数えたら210段ありました。


終点『奥之院』に到着〜♪
瀕死ですが…(´Д` )


お賽銭を入れて復路へ。
振り返ると恐怖の階段!?

いや〜、なかなかハードだったけど楽しかった♪



最高高度は436m。
結構上ったな〜。


真ん中の尖っているのが奥之院への階段。
壁か!?


マニアックな地図も添付。
田舎やな〜(笑)


コース全体がほとんど日陰なので、夏のトレーニングにピッタリ。
夏は毎週上ろうかな〜。



今日の練習 :山ラン
走行距離  :18km 



ランキングに参加しています。
ポチッとクリックして激励をお願いします〜<(_ _)>
     ↓