カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

YURENIKUI × ビルドアップ走

今朝は予定通りビルドアップ走。
距離は、いつもの5km×3+1km全力走。

水曜日のポイント練習をパスしたので、脚の疲労は抜けてスッキリ♪


先週の失速を反省して、今回から給水をすることにしたので、YURENIKUIを装着。


今朝は気温が低めで、それほど暑さを感じなかったものの、スタート直後から滝汗。
身の危険を感じたので、ビルドアップ走では1kmごとに給水(笑)




ではでは、早速結果を。
1段目:20'28(4'06/km)
2段目:19'43(3'57/km)
3段目:18'46(3'45/km)
1km全力:3'28


1kmごとの給水が良かったのか、最後まで妙な心拍数のドリフトを感じることなく完走できました。
ラスト1km全力走も何とか3'30を切れて、準合格レベルε-(´∀`; )



先週の失敗は、やはり無給水で挑んだことによる脱水が原因だった様です。
あと、葛西セブンの疲労もあったでしょうか。


これからもっと暑くなりますが、給水することで今のペース設定をクリア出来るか微妙ですね…。



ちなみにYURENIKUIは今日のペースで走っても全く揺れず、気になりませんでした。
素晴らしいボトルポーチですね!

これからのポイント練習では必須です(^^)
良い買い物をしたな〜♪




今日の練習 :ビルドアップ走など
走行距離  :21km



ランキングに参加しています。
ポチッとクリックして激励をお願いします〜<(_ _)>