カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

26日の予行演習なんかしてみたり〜

昨日は水曜日恒例のビルドアップ走でした。


26日の新横に向けて、一度は予定ペースで走っておきたかったので、設定はこんな感じ。
4'15/km-4'05/km-3'55/km

勝手に妄想したペースなので、当日のペース設定は、その場でご相談させて下さい( ´ ▽ ` )ノ


寝不足気味ということもあり、距離は短めで各ペースで3kmずつ。
なるべく疲労も残したくないですからね。



ではでは、結果を。
3km:12'44(4'15/km)
3km:12'22(4'07/km)
3km:11'47(3'56/km)
1km:3'25(全力)


最初の3kmは、かなりゆっくり感じて楽だった。
最近4'15/kmより速いペースのビルドアップ走しかやっていないからかな??

ラソン本番でも、5kmぐらいまではこのペースで十分かも。
かなり気が早いですが、秋に向けて良い手応えがありました♪


それ以降のペースから、いつもの設定ペース。
やっぱり、しんどいものはしんどいですねε-(´∀`; )
微妙に設定に届きませんでした。
うっかり最初の3kmで勘違いしてしまいましたね(笑)


ラスト1kmは、何だかよくわからない感じ。
前半全く上がらず、最後の最後で帳尻合わせをした様な…。
もっと出し切れや!って気持ちになりました(´・_・`)



昨日は早朝でもかなり暑かったですねヽ(´o`;
距離を短めにしたのに滝汗でした。
日中もダメージが残ってぐったり。
26日のペース設定と距離は、要相談ですね(^_^;)



それにしても、何でこんな予行演習なんかやっているのかって?

いや〜、26日が楽しみで仕方ないのですよ( ´ ▽ ` )
遠足前から張り切っちゃう感じ?
張り切り過ぎて、直前に倒れない様に体調管理はしっかりしておきます(笑)

たくさんの方とお会い出来るので、今からワクワクしています♪

ちなみに当日は娘も連れて行きます。
見かけたら話しかけてやって下さいm(_ _)m
足手まといでご迷惑をお掛けするかもしれませんが…。


当日お会いするみなさま、よろしくお願いします。



ランキングに参加しています。
クリックで激励をお願いします〜<(_ _)>