カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

足立フレンドリーマラソンにエントリー♪

今朝も昨日と同じぐらい涼しかったですね〜。
走れそうな日は走っておこうということで、ジョグジョグしてきました。


脚作りからやり直し!と宣言してから、なるべく走る様にしていたら、今日で8日連続でした( ´ ▽ ` )ノ


大半が6'00/km程度のジョグなのですが、案外走れるものですね。

とは言え、さすがに昨日のビルドアップ走のダメージがあり、今朝は全身がバキバキで6'00〜6'30/kmが精一杯でした
ε-(´∀`; )


8月も、じっくりコツコツ積み重ねて強い脚を作りたいですね。




そんなこんなでタイトルの件。

去年、ブログ村の方々が楽しそうな記事をたくさん上げられていて、良いな〜と思っていた足立フレンドリーマラソンにエントリーしました(^^)


すでにエントリーされた方もいらっしゃる様ですが、今年も大勢の方がエントリーされるでしょうか。


たくさんの方にお会い出来そうで、今から楽しみです(^^)


仮装も熱い様ですが、持ち合わせがないのと、年内のハーフはこれ一本なので、私はガチります( ´ ▽ ` )ノ



ちなみに今回のエントリーで、秋のレース予定が概ね決定しました。


10月?日:よこはま月例マラソン(10 or 20km)
11月23日:神戸マラソン(フル)
12月23日:足立フレンドリーマラソン(ハーフ)


すくなっっ!?(笑)

私はレースの間隔が短いと、集中力が持続出来ないので、これぐらいのペースで十分ですねε-(´∀`; )

神戸マラソン前も特に調整レースは考えていません。
(月例が調整?)
まあ何とかなるでしょう♪



そして今日は、北の国でこんなものを食べてみたり…。


ウマ〜(^◇^)




今日の練習 :ジョグ
走行距離  :15km



ランキングに参加しています。
ポチッとクリックして激励をお願いします〜<(_ _)>