カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

遅めの夏休み♪

今朝も涼しかったですね〜。
8月だというのを忘れてしまいそうです(^_^;)


ビルドアップ走の翌日なので、ゆるめに10kmほど走ろうかと思い、走り始めると…。



腿が張り張り(;´Д`A
どう頑張っても7'00/kmぐらいしか出せないので、諦めて6kmほどで終了。
何だか残念な結果で終わってしまいました。



腿の状態は一進一退といった感じで、なかなか完全復活とはいきませんねε-(´∀`; )
気長に付き合っていくしかないですね。




さてさて、世間の流れからは少しズレていますが、今日の午後から夏休みに入りました(^^)



ということで、先に帰っている家族の元へ…。



うどん県にとうちゃ〜〜〜〜〜〜く\(^o^)/
って、よくわからない写真でした(笑)


イロイロ予定があるので、ランはほどほどにしか出来ないと思いますが、休みを満喫して英気を養ってきます♪


うどん、うどん(((o(*゚▽゚*)o)))


プチ独身生活で減った体重もしっかり回復させようと思います(笑)



今日の練習 :ジョグ
走行距離  :6km



ランキングに参加しています。
ポチッとクリックして激励をお願いします〜<(_ _)>