カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

うどん県知事の選挙?

今日は、せっかくの帰省なので絶賛ランオフ中( ´ ▽ ` )ノ



高松のショッピングモールなどをプラプラしていると、こんなポスターがありました。



うどん県の副知事が載っていたので、冗談でうどん県知事を一般募集しているのかと思ったら、本当の知事選挙の宣伝ポスターでした(笑)


うどん県知事になら立候補しようと思ったのですが……。




ということで、昼食はうどん♪


うまうま〜(((o(*゚▽゚*)o)))




からの〜、おやつにシナモンロール

激あまっ( ̄Д ̄)






夕食は実家でごちそう(^ω^)



鰹のタタキもウマ〜♪
薬味がてんこ盛りで鰹が見えない(笑)
高知流だそうな。




暴食が止まりません(笑)



明日は高知の田舎で暴飲暴食です♪( ´θ`)ノ



結局、ランネタは皆無……。



ランキングに参加しています。
クリックで激励をお願いします〜<(_ _)>