カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

潜伏期間中のこと

大変ご無沙汰しております。
仕事やら何やらでブログ更新が滞っていました。


一応、脚の様子を見ながらボチボチ走っていました。
ということで、潜伏期間中のラン振り返りです。

日曜:オフ(札幌)
月曜:オフ(台風)
火曜:11km(6'00/kmペース走)
水曜:オフ(ねず……)
木曜:オフ(ねず……)
金曜:7km(ゆるゆるジョグ)


ほとんどオフでしたね(^_^;)
出張やら仕事をサボ……いやいや、代休消化で家族サービスやらで、走る時間があまり取れませんでした。
まあ家族も喜んでくれたので、何よりですが。



脚の具合も以前より良くなってきたので、今日は一段ペースを上げて走ることにしました。

設定は5'30/kmで10km。
さっそくですが、結果を〜。




まだまだベストな状態には程遠いですが、何とか痛みもなく完走できました♪
ちなみに、今日は故障してからの最長距離を走れました。
まだまだ油断出来ませんが、少しずつ前進しています(^^)


心肺も特に乱れることがなかったので、激しく衰えているワケではなさそうです。
1ヶ月以上まともに走らないでも、この状態なので、意外でした。
サブ3.5ぐらいであれば行けるか??って、そんなに甘くないでしょうね(^_^;)


世間ではいよいよレースが始まり、何かと刺激を受けますが、焦らずじっくり進んでいきます。




今日の練習 :5'30/kmペース走
走行距離  :14km



ランキングに参加しています。
ポチッとクリックして激励をお願いします〜<(_ _)>