カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

燃えるぜ!ビルドアップ走!

先週末に各地で行われたレースに刺激をたっぷり受けたので、ポイント練習にも力が入ってしまいますね(^^)
燃えないワケにはいかないでしょう♪



今朝は平日恒例のビルドアップ走です。
先週のペース走を受けて、設定ペースは4'15/km-4'05/km-3'55/km。


距離は調子によって
松:4km-4km-5km-1km
竹:4km-4km-4km-1km
梅:4km-4km-4km
です。



ではでは、結果です。
1段目(4km):16'54(4'14/km)
4'12
4'13
4'13
4'16


2段目(4km):16'25(4'06/km)
4'05
4'07
4'06
4'07


3段目(5km):19'27(3'54/km)
3'50
3'57
3'56
3'56
3'48


早め(1km):3'31



調子はまずまず良く、松のビルドアップ走です♪(´ε` )
スタートは何となく脚が重かったのですが、走っているうちに解消され、キツくもない感じで完走できました(^^)
ラスト1kmもペースを上げられました♪



今回、特に重視していたのは3段目のペースでしたが、ほぼ想定していたペースを僅かな余裕を残して完走出来たのが収穫です。


脚の痛みも無いので、来週はフルメニューの5km×3に挑戦ですね。


これでようやくフルマラソンのスタートに立てる状態になりました。
あとは持久力がどれだけ回復するかですね。



自己ベストは望めませんが、自分なりの勝負はできると思います♪


あと1ヶ月がんばるぞ〜(^∇^)



今日の練習 :ビルドアップ走+ジョグ
走行距離  :18km



ランキングに参加しています。
ポチッとクリックして激励をお願いします〜<(_ _)>