カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

ビルドアップ走で完全復活宣言

これまで復活復活と小出しに騒いでいましたが、今度こそ完全復活宣言をするために、5km×3のビルドアップ走をやってきました。


ペース設定は、サブスリーのための最低ライン。

4’154’053’55です。

これが出来なければ、今シーズンはかなり低調なところからの再起になります。

東京マラソンでのサブ50も危うい・・・。

是非ともクリアしておきたいところです。






ではでは、結果です。

↓↓↓

1段目:21’234’17/km

4’17

4’18

4’15

4’16

4’17



2段目:20’284’06/km

4’08

4’06

4’07

4’05

4’02



3段目:19’353’55/km

3’57

3’54

3’53

3’55

3’56



1kmフリー:3’37




ふ~・・・、何とかやり切ったぜい


結果だけ見ると1段目のペースは安定していますが、スタートから体が動かず、ペースがなかなか安定しませんでした。

1kmの中では、かなりペースの上がり下がりがありました。

サブスリーペースって、こんなにキツかったかな~・・・なんて思ったり。



低調な感じでしたが、後半は神戸マラソンでの30km以降の爆走をイメージしながら気持ちよく走れました♪

途中、故障個所に張りが出そうになったりでヒヤッとしましたが、とりあえず大丈夫そうです。

ここでの故障は最悪ですからね。

気を付けないと・・・。



先日3週間前からの練習について色々書きましたが、脚の調子を見ながら修正する必要がありそうですね。

そこは柔軟に対応したいと思います。




ひとまずこれにて完全復活です♪






今日の練習 :ビルドアップ走
走行距離  :20km



ランキングに参加しています。
ポチッとクリックして激励をお願いします〜<(_ _)>