カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

足立フレンドリーからキタ

今朝はゆるジョグ。
久しぶりに体幹を意識して走ってみました。
安定感が増して、いつもより楽に足が運べた様な気がしました。

最近は体幹をあまり意識していませんでしたが、やっぱり体幹は重要ですね。
明日のポイント練習でも意識してみようと思います。
そうしたら内臓が飛び出す思いをしなくても良いかもしれませんからね(笑)




今日、仕事から帰ってくると、足立フレンドリーマラソンの参加案内が届いていました。



封を切って取り出すと……




ゾロ目キターー(((o(*゚▽゚*)o)))


何だか当たりを引いた気分で、テンションが上がってきました♪
当日は、ひっそりと目標に向かって爆走します( ´ ▽ ` )ノ



明日はペース走でガッツリ走るぞ!



今日の練習 :ジョグ
走行距離  :12km




ポチッとクリックして激励をお願いします〜<(_ _)>