カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

シーズン後半のレース予定

こんばんは。
どストイックなビルドアップバカです( ´ ▽ ` )ノ
(かるりーのさん、気に入っちゃいましたww)



昨日から仙台に出張していました。
北上すると、やはり寒いですねε-(´∀`; )
気をつけないと風邪をひきそうです。


昨日のビルドアップ走でかなり追い込んだせいか、今朝はふくらはぎが筋肉痛。
バネを効かせたイマイチな走りってことですねε-(´∀`; )


出張先では、一日中立ち仕事だったので、今はだいぶ解れてきました。
明日はジョグをしたいですね。



さてさて、タイトルの件。
昨日、小田原のローカルレースの「尊徳マラソン」にエントリーしました。
これでシーズン後半の予定が確定しました♪(´ε` )



予定は、こんな感じになります。
↓↓↓
12月23日(火):足立フレンドリーマラソン(ハーフ)

1月18日(日):おだわら駅伝

2月1日(日):守谷ハーフマラソン(ハーフ)

2月22日(日):東京マラソン!!

3月8日(日):尊徳マラソン(クォーター)

3月15日(日):横浜マラソン


以上です。



今年の反省を活かして、レース間隔をとるように考えていましたが、結局同じレース数。
全く反省していません(笑)



東京〜横浜までがポイントですね。
ここで疲弊しないように気をつけます。
今年は京都〜板橋で、板橋前に燃え尽きましたからねε-(´∀`; )

今回は横浜なので、燃え尽きるのはもったいない!



各レースでお会いできるかもしれないみなさま、よろしくお願いしますm(_ _)m




ホントは、どhenta……です(笑)
ポチッとクリックして激励をお願いします〜<(_ _)>