カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

念よ届け〜

今朝はビルドアップ走。
設定は、いつもの4’05ー3’55ー3’45ー1kmフリーで。
距離も5km×3でいつも通り。


今日レースを走られるみなさんへ勝手に念を送るために頑張ってきました♪
念の押し売り(笑)




以下結果〜。
↓↓↓
1段目:20’17(4’05/km)
4’03
4’01
4’06
4’03
4’04


2段目:19’53(3’58/km)
3’56
4'07
4’10
3’50
3’50


3段目:18'47(3’45/km)
3’44
3’46
3’45
3’47
3’45


1kmフリー:3’27



2段目の途中で、上り&強風の壁に阻まれ、ぐぬぅぅぅぅ!?な感じに(;´Д`A
コースを折り返してからは何とか持ち直しましたが、キツかったですねε-(´∀`; )



それにしても、今日は暑い&風が強かったですε-(´∀`; )
佐倉でも厳しいコンディションになるかもしれませんね(^_^;)


30kmからが勝負!
最後まで諦めずに頑張ってください!



念よとどけ〜( ´ ▽ ` )ノ




今日の練習 :ビルドアップ走
走行距離  :20km



ポチッとクリックして激励をお願いします〜
<(_ _)>