カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

おのぼりさん

今朝はゆるジョグ〜( ´ ▽ ` )ノ
6kmほどをポクポク走りました。
ペースは6'00〜6'30/kmぐらい。
昨日は飲み会だったので、走れないかな〜と思いましたが、無理矢理起きてジョグ。


飲み会翌日のグダグダジョグに意味はあったのか…ε-(´∀`; )
ただの走行距離稼ぎにしかなりませんでしたね(笑)


そして案の定と言うか、いつも通りお腹の不具合が発生しましたよ(´Д` )
飲み会翌日の定番(笑)
何でお腹にくるんでしょうね。
フシギ…ε-(´∀`; )



さてさて、私のシーズンはとっくに終了したワケですが、今週末は各地で注目のレースがありますね。

お知り合いの方々も多数出走されるので、ワクワクドキドキしながらアップデートで応援したいと思います♪

出走されるみなさま、がんばってください( ´ ▽ ` )ノ
僻地から念を飛ばしますよ〜!




そんな本日は東京に来ています。
大東京のど真ん中で飲むゾ〜♪(´ε` )


くはっ!?
暗くて日本橋の文字が見えない(´Д` )


おのぼりさんは写真を撮るのもドキドキ…(笑)



今日の練習 :ゆるゆるジョグ
走行距離  :6km



いよっ、おのぼりさん!