カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

久しぶり?のBU走 & 75Tシャツ届きました♪

今朝はビルドアップ走の日。
5km×3のフルメニューは約二週間ぶり?


平日のポイント練習を回避した割には、身体がダル重な感じ…ε-(´∀`; )
とりあえず最近意識している、視線を落とさないことに注意して走りました。



ではでは、結果です( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓
1段目:20'01(4'00/km)
4’04
4'00
4'00
3'59
3'58


2段目:19’07(3’50/km)
3’50
3'51
3'52
3’47
3’47


3段目:18'17(3’39/km)
3’37
3’43
3’39
3’41
3’37


1kmフリー:3’20


ふぅ…。
何とか設定クリアしましたε-(´∀`; )


視線の効果なのか、今日は1kmの中でペースの上がり下がりが少なくなった様な気がします♪( ´▽`)
キツいのは変わりないですが…(笑)


3段目からいっぱいイッパイでラストも上げ切れず、イーブンで流して終了でした(;´Д`A
せめて20秒は切りたかったなぁ…。


今朝は湿度も高かった様で、汗が尋常じゃないほど出ました。
キツく感じたのは、気温、湿度の影響もあるかもしれませんね(´・_・`)

このペースで走れるのも、あと少しかなぁε-(´∀`; )







さてさて、超メジャーブランドの75Tシャツ。
ついに我が家にも届きました♪




思い起こすこと去年の足立フレンドリーマラソン

75Tシャツを着たふらっとさんと一緒に走っていたのですが、見事に沿道でもスライドでも気付いて貰えず涙したものです…。

苦節半年、ようやく私の手元にも…♪



これで大会でも気付いてもらえそうですね♪( ´▽`)


さぶろうさん、お会いしたことが無いのですが、TEAM75の末席に加えて頂きありがとうございます(^^)




このTシャツについて嫁さんに説明すると、怪訝そうな顔をされました(笑)




今日の練習 :ビルドアップ走など
走行距離  :21km




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村