カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

週末の葛西はDNS…

今朝は旧居に溜め込んだゴミ出しついでにゆるジョグでした( ´ ▽ ` )ノ


前半は安定のキロ6ペースで心地よい感じ。
やっぱりこのペースが一番身体に負担が少なくて良いですね。


ゴミ出しに思いのほか時間を取られ、制限時間まで僅かとなったので、キロ5ペースに切り替えて帰宅。


何とか7kmほど走れました♪
このランに意味があったか微妙ですが、出張で凝り固まった身体を解すにはちょうど良いかったかなと思います( ´ ▽ ` )




さてさて、タイトルの件。


先週末の引っ越しから何やらドタバタが続き、どうにも家を空けられそうにありません。
と言うことで、週末の葛西はDNSとなってしまいました(´Д` )


せっかくブログ村のみなさんにお会い出来ると思ったのですが、残念です…ε-(´∀`; )
灼熱の葛西を爆走しようと思っていたのですが…。



その翌週のビアぼっちには参加する予定なので、そこがこの夏唯一のお楽しみです♪( ´▽`)


当日は仕事関係のお付き合いで、ぐんまーから直行するので、ラン無しからのビルドアップで飲みまくります♪



ご一緒頂くみなさま、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ




今日の練習 :ジョグ
走行距離  :7km




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村