カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

ビルドアップ走も復活♪でも控えめにね…

今朝は体調を崩して以来、久しぶりのビルドアップ走( ´ ▽ ` )ノ

脚の疲労は少なめで軽かったのですが、暑いので設定はムリせず一段落としで4'00-3'50-3'40。
距離もムリせず3km×3。



ビルドアップ走の前日は、ユルッとジョグ+流しで脚に刺激入れ。
流しは、毎回芝生の上を200m×3本です。


そんな昨日のタイムも参考までに。

1本目:31"9
2本目:29"9
3本目:32"8

ごく僅かですが、2本目に初めて30秒を切れました♪( ´▽`)
やはり、しっかり休んだおかげで疲労がすっかり抜けたのでしょうね。




さてさて、前置きはここまで。
本日の結果です( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓
1段目:12'01(4'00/km)
3'57
4'03
4'01


2段目:11’29(3’50/km)
3’50
3'51
3'48


3段目:11'00(3’40/km)
3’38
3’41
3’41


1kmフリー:3’24


ピッタリ設定通り♪(´ε` )

さすがに無給水で走ったので、ラストはフラフラして上げ切れず(;´Д`A
それでも一段落としたおかげで、前回よりもまだマシなタイムでした。


この設定であれば、何とか3km×3はクリアできる様ですε-(´∀`; )
でも、この設定ではこの距離が限界。
夏場に5km×3は無謀ですね…。


もう少し涼しくなってから。
ガマンガマン…(。-_-。)



走り終わった後は滝汗(;´Д`A
今シーズン初めてシューズまでビショビショ…。
ランパンは、お漏らしした様な状態でした(笑)


ラン前後で体重を量ってみると、1.6kg減っていました。
55.2kg→53.6kgだったので、2.9%減。
危険ゾーンに突入でしょうか(笑)



夏はムリしないムリしない…(。-_-。)




今日の練習 :ビルドアップ走などなど
走行距離  :14km




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村