カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

ビルドアップ走でチーン…(;´Д`A

今朝は水曜恒例のビルドアップ走でした( ´ ▽ ` )ノ


まだまだペースは無理をせず、4'00-3'50-3'40で。

このペースがホントに無理ないのだろうか…(´・_・`)
なんて考えながら、夜明け前の4時半頃にスタート。



3km×3のつもりで走り始めたのですが、何を血迷ったか、1段目の途中から何となく行けそうな気がしたので4km×3に変更。


これが大失敗でしたε-(´∀`; )




そんな大失敗の結果はコチラ( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓
1段目:16'04(4'01/km)
4'03
4'02
3'58
4'01
抑え気味にスイスイ走った♪


2段目:15’21(3’50/km)
3’51
3'53
3’49
3’48
上り区間が半分。
ここはよく頑張りました。


3段目:14'53(3’43/km)
3’43
3’41
3’44
3’45
最初から設定ペースを維持出来ず。
3km目からは息も絶え絶え(;´Д`A
どうにもなりましぇん(;´Д`A な感じww


1kmフリー:3’35
なす術もなく終了。
チーン…。



ラスト1kmは止めようと思いましたが、とりあえず走ってみた感じ。
もがくことすら出来ずに、ただ淡々と走るだけになってしまいましたε-(´∀`; )


全くもって中途半端な結果だったので、無理してやらなくても良かったかなと思います…。

怪我しなかっただけマシですね(^_^;)



今日の失速の原因は、走り終わった後の全身汗ダク具合から、まず間違いなく脱水だと思います(´・_・`)
もう上から下までビショビショ(笑)


多少蒸し暑いとは言え、夜明け前だし何とかなると思いましたが、ダメでしたね〜。


しかも、今日は油断して無給水で走ったのですが、この時期は3km×3までが無給水の限界の様ですねε-(´∀`; )



走り終わった後は、手足が痺れてヘロヘロでした。
危ない危ない…(^_^;)



6月頃は、この設定で5km×3でやっていたなんて信じられないですね。


復活する日は来るのでしょうか…。
9月にはこなせるようになりたいな〜( ´ ▽ ` )



今日の練習 :ビルドアップ走など
走行距離  :19km




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村